ロマンチックを夜の公園に埋めたあと
同じ月を見ているからなんだっていうのかね
あんなの口の中にいれて
舐めながら喋りましょう

意気地無しのふたり
わたしがアローって言うから あくびをして
愛してるって言うから 知ってるって言って


真夜中のあいさつを考えて
夜に呼びかけましょう
[アロー、]
ええ、君の階数すら知らなくて
それでも、って何度も思って
やり過ごす夜の形を集めて1000ピース
灼い、故よ、
夜明けまで。


みんな誰かに会いたくて忙しそうで
不思議。


いいからもう寝なさいね
[PR]
by aoikyouhansha | 2011-09-15 00:55
<< 「電子の中だけで軽やかに踊れます」 真夜中が何か言ってる >>



青い赤、声のきろく、  水滴の中の毎日 二人の
by aoikyouhansha
anaglyph
こたにな々
〈詩人/天秤座〉

ハッピーサッド
泣きながら踊ろうね

悲しい歌はよそでやって


アオシマキノウ
〈真夜中/視覚い〉

あることないことの
さかいめあたりで

生活、錯覚、生活。


神様おぼえててよ。




以前の記事
2012年 03月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 02月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧