人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青と赤で焦げ茶色
hello

誰かにおやすみなさいが言いたいから
書いてしまうときもある

あの空間はこわれやすい  



あるひと、(それはたいてい恋人の居るおとこのひとたちにだ)
「あなたは幸せだと思いますよ」 といったら 傷つかれた
わたしは 知らない 誰かのファンタジー になってる ようです


ゆめのなか きみに好きだと言ったら 曖昧にされた 火曜


部屋のあかりをひとつ青にした
青と赤で焦げ茶色


息をすると 肺が青




まいにち
何を望んでる 

きみよ
首の痛みが取れたら 欲しいものも少しは減るかな
目の前の目のなかの白 また 見てる



本当に都合のいい馬鹿な女になれたら 楽なのに



きみと白い箱の中以外で話がしたいんだ
傲慢な2番目

ほらまた 偶数 水色 進めない


ねえ

「女は何をしたって生きていくものなのよ」








(2012)


hello

誰かにおやすみなさいが言いたいから
書いてしまうときもある

あの空間はこわれやすい  



あるひとに、(それはたいてい恋人の居るおとこのひとたちにだ)
「あなたは幸せだと思いますよ」 と言ったら 傷つかれた わたしは 知らない 誰かのファンタジー になってる ようです


ゆめのなか きみに好きだと言ったら 曖昧にされた 火曜


部屋のあかりをひとつ青にした
気がついた
青と赤で焦げ茶色


息をすると 肺が青




まいにち
何を望んでる 


きみよ
首の痛みが取れたら 欲しいものも少しは減るかな
目の前の目のなかの白 また 見てる



本当に都合のいいファンタジーになれたら 楽なのに



きみと白い箱の中以外で話がしたいんだ
傲慢な2番目

ほらまた 偶数 水色 進めない


ねえ



ねえ
by aoikyouhansha | 2008-05-29 23:25
<< 「反立体への興味」 「直線」 >>



青い赤、声のきろく、  水滴の中の毎日 二人の
by aoikyouhansha
anaglyph
こたにな々
〈詩人/天秤座〉

ハッピーサッド
泣きながら踊ろうね

悲しい歌はよそでやって


アオシマキノウ
〈真夜中/視覚い〉

あることないことの
さかいめあたりで

生活、錯覚、生活。


神様おぼえててよ。




以前の記事
2012年 03月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 02月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧