人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂糖を溶かした水溶液
久しぶりに目を開けると夕方で
オカピの足跡をしらないわたしは
ヤンバルクイナをカンガルーみたいなシカだと思い込んでいた


昼間を見ない日常

みんな誰かの言葉を借りて暮らしている
複製ばかりが羅列されてゆく時間軸

オリジナルの幻想 戦わずして降伏
一生ないかもしれないなどという甘い疑惑

一日の半分妄想しています。ラテ。



件名因子 自称癖 離陸中毒


ただいま に甘え またね に甘える
そんな日常のなか
赤いケトルから吹き出た言葉


わたしはやっぱりあなたの赤くて青い言葉がとてもすき。

余分なものが微塵もついてない
ただいまが言えない

改造 されたい 






(2012)

久しぶりに目を開けると夕方で
オカピの足跡をしらないわたしは
ヤンバルクイナをカンガルーみたいなシカだと思い込んでいたわたしは


:昼間を見ない日常


みんな誰かの言葉を借りて暮らしている
複製ばかりが羅列されてゆく時間軸

オリジナルの幻想 戦わずして降伏
一生ないかもしれないなどという甘い疑惑

「一日の半分妄想しています。ラテ。」



:件名因子 自称癖 離陸中毒


ただいま に甘え またね に甘える
そんな日常のなか
赤いケトルから吹き出た言葉


「わたしは やっぱり あなたの 赤くて 青い 言葉が とても すき。」



余分なものが微塵もついてない
ただいまが言えない


きっといつまでも 言えない



改造 されたい 
by aoikyouhansha | 2008-12-04 23:59
<< 未来予想図をみないまま 「5月の涙in the air」 >>



青い赤、声のきろく、  水滴の中の毎日 二人の
by aoikyouhansha
anaglyph
こたにな々
〈詩人/天秤座〉

ハッピーサッド
泣きながら踊ろうね

悲しい歌はよそでやって


アオシマキノウ
〈真夜中/視覚い〉

あることないことの
さかいめあたりで

生活、錯覚、生活。


神様おぼえててよ。




以前の記事
2012年 03月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 02月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧