イエス
改造された友達をみながら
名前を訊かない男の事を思う

そして
混迷、あるいは 月とオートメーションについて
天才の見る夢と、シロナガスクジラの死について



軽々しく希望を口にする 君の上顎と
なんの希望もない    僕の左腕


飽きるまで話そう

「嫌いになる ならない なる ならない 
なる ならない なる ならない な 」


どこまでも動きつづける君の鋭角を見送る
「最低な僕」という偽証罪
ここで卑屈になるのはやめておこうと思う








(2012)

改造された友達をみながら
名前を訊かない男の事を思う


《 混迷、あるいは 月とオートメーションについて
天才の見る夢と、巨大な質量の死について 》



軽々しく希望を口にする 君の上顎と
なんの希望もない    僕の左腕


飽きるまで話そう


《 嫌いになる ならない なる ならない 
なる ならない なる ならない な 》


どこまでも動きつづける君の鋭角見送って
真夜中 宇宙の原理を丹念に模写する 僕 25時

「最低な僕」という偽証罪

ここで卑屈になるのはやめておこうと思う
[PR]
by aoikyouhansha | 2008-12-13 00:28
<< 「サン・トワ・マミー」 「誰かがいたせい」 >>



青い赤、声のきろく、  水滴の中の毎日 二人の
by aoikyouhansha
anaglyph
こたにな々
〈詩人/天秤座〉

ハッピーサッド
泣きながら踊ろうね

悲しい歌はよそでやって


アオシマキノウ
〈真夜中/視覚い〉

あることないことの
さかいめあたりで

生活、錯覚、生活。


神様おぼえててよ。




以前の記事
2012年 03月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 02月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧