<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
「3年がかりのアルカイック・スマイル」
いつも開け放し、語呂はなし
半紙 放し飼い みたいに

気付いて 水浸し

私、食べた
、あなたのことを思って。
1年2年 無駄にした

生きるわ 言い(気)がかわり
いい心地!夢鳴らし!

当ったり前!

青い、青い、青い、蒼い、赤
空気のようで


リハビリと思って、畳 包帯代わりに
そこに 正座 致しなさい!

いつも筋肉を鳴らし、文字を出す。
すべてを使った
暗黒舞踏のように
頭殴らず
ゆるり なめらかに

今日までの日を数えて生きて



会いたかった 待ってた この日、
待ってたよ
雪の味はなんてーの?

あの数字はどんな色に見えるの?
あの標識はどんな性別なの?

あの赤はやっぱりそうだよね、

いっぱい話そう 飽きるほどやろう

また待ちこがれて
ここに
手紙を書く。


ペンはもう 置かない。

私はいつも笑うよ

Re:
[PR]
by aoikyouhansha | 2011-02-18 03:10
▲座の▽型は雨
:詩人へ


あのひとは占いを見たりしないんだろうなとぼんやり思った、というか想像した。
他人の「知覚の仕方」や「色や物の見え方」が知りたいと強く思うことについて、
結果的には自分のことが知りたいんだろうということに気づく、夕暮れ。
ココロがよわると血液型星座占いを1.2クリック、、
☆診断結果☆に 当たってる当たってるuffと思いたくなる事だって
薄っぺらな自意識が安心したがっているって。


(きっと自分のことが信用ならないし嫌いだし、
信じているしすごく好きなんだと思う。)


でもね、やっぱり、やっぱりよ
あの子にこの夕暮れがどんな色に見えているのかとか、
あのテクノミュージックは君にどんな風に聞こえていたんだろうとか、
青や黄色を見て何を思うとかそういうこと、聞いていたい。
確かめようがなくっても。揺らいでいたい。君の緑や赤やアイに。
8割方「どうでもいい」ことばかりを拾っては確かめ、いとおしんでいる。どうかしている。どうかしている。どうかしている。


生活、錯覚、生活。



ハッピーサッドと笑う詩人の文体を思い出して赤色。
君の言葉を聴きながら静かに眠りたい。


アイアムユアミュージック って言って。
[PR]
by aoikyouhansha | 2011-02-18 01:51



青い赤、声のきろく、  水滴の中の毎日 二人の
by aoikyouhansha
anaglyph
こたにな々
〈詩人/天秤座〉

ハッピーサッド
泣きながら踊ろうね

悲しい歌はよそでやって


アオシマキノウ
〈真夜中/視覚い〉

あることないことの
さかいめあたりで

生活、錯覚、生活。


神様おぼえててよ。




以前の記事
2012年 03月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 02月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧